SSブログ

頭いてー・・・・・ [日記]

今日は学校2時間まで。。。。



いつも通り朝起きて飯くってご飯くってー


歯を磨いて色々してから学校。

最近、学校に行くまでがしんどく感じる。毎日毎日電車・・・・・・人ごみに飲まれてしんどい


帰宅して駆け寄ってくる愛犬を見てストレスが一気に吹き飛ぶ。
大好きな愛犬と散歩を30分くらいしてからリヴ開始。。。





てか久々のブログ更新だわ(遅ww
今月GLLに入った人にはもれなく2000dd。
釣られたわけではないけどGLLにはいって即効プラステリンつけたww
一段と色が薄くなってなんかカワユイ(*´艸`*)
てか2000ddでGLLに勧誘するなんて・・・・・・・・・・・
2000ddなんて3日あればサーチで稼げそうなのに((




今日もこうして一日が終わる


nice!(3)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 3

コメント 1

あおせみ

こちらではお初ですw
そうか2000ddもらってるのかおいらも。
忘れてたww
by あおせみ (2007-06-02 03:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。