SSブログ

トランシロン(*´∀`*) [リヴリー]

今日は、とっても優しいお方からトランシロンカードを貰っちゃいました。

さっそくそのトランシロンをつかってみました

なんとムクネにキスマークがΣ

最初は嘘だろうと思ったのですがプロフをみてもキスリヴ。

かわいいと思ってたリヴなんでうれしいんですが・・・・

曽根のミスだと思うんですよね。

ええ

でもミスじゃないと思いたい

しかしプラステリンが漬けられない・・・・

これは曽根のミスとしかいいようが・・・・

普通のムクネに戻されないといいな


nice!(11)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 11

コメント 1

かめかめ

コメントとniceありでした^^
Σほれたですと
あんな絵にほれてはいけませんよ!w(黙
キスリヴ・・・・!
うらやましいですwww(待
by かめかめ (2007-10-29 11:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。