SSブログ

やっぱりバグだったのね [リヴリー]

「Dr.ミュラー研究所 研究発表会2007 ~ in ハロウィン ~」にて
販売いたしました「トランシロンカード2007」に、一部不具合が
ありました事をご報告いたします。

■現象
「トランシロンカード2007」「ミミマキムクネ」を使用すると
「キスマーク付ミミマキムクネ」に変身する。

※現在こちらのエラーにつきましては、解消されています。

なお「キスマーク付ミミマキムクネ」に変身されているお客様
につきましては、大変申し訳ございませんが、11月2日(金)に
不具合を修正させていただきます。

やっぱりバグだったのね
でも普通のムクネも好きだからいいです。(*´∀`*)


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 1

コメント 2

acoustic_guitar_sea_sky

キスマークが付いていよーが襲われていよーが(ぁ)あっちゃんはあっちゃんです。((
あとさっき撮らせて貰った写真勝手にブログ載せちゃいました;ゴメンなさい。下手くそな写真でよかったらご自由に貰ってって下さいn(誰
ではでは ノ
by acoustic_guitar_sea_sky (2007-10-29 19:07) 

あれい

あっちゃんほんとどんまいだよ。(´・ω・`)カワイソウに(
by あれい (2007-10-29 19:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

トランシロン(*´∀`*)バトン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。