SSブログ

バトン [バトン]

あれいから

*.。+o●*.。+o○*.。+o●*.。+o○*.。+o●*.。+o○*.。+o●*+.。o○
*ルール・バトンを回す人は自分が好きと答えた人にまわすべし。

・バトンを回してきた人も好きな10人のうちにいれるべし。
・年齢を知っていても知らなくても必ず言うべし。
・素直に答えよ。

■あなたの好きな人の名前10人を述べよ。
+い
+っ
+ぱ
+い
+い
+ま
+す
+か
+ら
+。

■最初に出会った時の気持ちを述べよ。
+爺チャ:恋に悩んでるのか
+あれい:お~怖い(ぁ
+ルィ:パキケ
+りほ:えっ女でしょ?w
+ケイ茶:うん○のってるの?w
+がっちゃん:面白い
+電茶:そういえばケータイ充電しないと
+フレイさ:あれ?おあせさだっけ
+おあせさ:ん?フレイさ?どっちだ
+るろこん:追跡うぜぇえええ
覚えてる人かいてます

■年齢を予測せよ。
+爺チャ:何十路だったっk
+あれい:中学生
+ルィ:小学生~中学生
+りほ:ん?二十歳前後?
+ケイ茶:20代
+がっちゃん:三十路(ぁ
+フレイさ:20代
+おあせさ:20代
+電茶:20代
+るろこん:小学生

書いてる途中でめんどくさくなった ココから下はあれいかりほかルィのブログへどうぞ


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 1

コメント 3

あれい

ぶwwww僕かよwww
過去形なのは今じゃ普通に思えないからさっ☆(ぁ
by あれい (2007-10-30 19:41) 

acoustic_guitar_sea_sky

中学生でs(ノ 小学生じゃありませんwwせめて中学生~に((
by acoustic_guitar_sea_sky (2007-11-05 15:20) 

ルィ

小学生orz今中学生であと半年たったら高校y((
せめて中学生~高校にしてくださいなww
by ルィ (2008-11-03 23:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。