SSブログ

今週のヤミショップ [リヴリー]

今週のヤミショップを見て安いと思ったのは僕だけでしょうか。

今週は帽子があるんだ~と思いつつ値段を見るとなんと100YM!!

これは買いだと思い買っちゃいました。

空き缶帽子は再販らしいですね。最初はたったの4YMだったそうです

お金に換算すると4円。安い

この調子でシルクハットや海賊帽子もでたらいいんですけどねぇ(´・ω・`;)

ちなみに今週のヤミアイテムは↓の通りです

さっそく買ったばかりの空き缶帽子をリヴリーに被せてみました

案外にあってました。

ムクネかあいいです。(*´∀`*)


nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。