SSブログ

絵下手な私が書いてみましたパート? [リヴリー]

こんにちわ(´-ω-`) ノ

今日は、ハロウィンイベントの時に描いたクロメを載せたいと思います。

絵下手なんでホント;;

線はガタガタだしホント泣けます。・゜・(/Д`)・゜・。

色んな人のブログを見てるとうまい人ばっかり

線は綺麗だわ、かわいいだわ

絵がうまくなりたーい

ペンタブというものも欲しかったり

でもあれ高いんですよね、調べてみたら1万とか5万とか

自分には手の届かない代物;


11月2日に曽根のミスでなったキスマークつきムクネちゃんから

キスマークがとれました。

キスマークがついていた時はプラステリンに漬けられなかったので

早速漬けてみました。

耳が立って一段とかわいくなったようなw

でも色のせいでかわいさが・・・・

はやくこの色から脱出したひー

ポエムパークのムクネブラザーズ


nice!(20)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 20

コメント 1

里音★

へろ~wwあっちゃんは、誰にも真似できない絵の良さがあるじゃまいか(*´∀`*)b
by 里音★ (2007-11-05 07:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。