SSブログ

楽しい誤字バトン

けいちゃんにもらったバトンです。

PC変換バトン

指定の文章を1回だけ変換したものを誤魔化さずに載せていくバトン。

1.『ごひゃくえんでおやつかわないと』

五百円で親使わないと

2.『そのへんたいへんでしょ?』

その変大変でしょ?

3.『ちくりくじょうたいかい』

地区陸上大会

4.『いわなくったっていいじゃん』

言わなくたっていいじゃん

5.『ことしじゅうにまいぞうきんをはっくつしたいとおもう』

今年中に埋蔵金を発掘したいと思う

6.『きせいちゅうでじゅうたいだ』

寄生虫で渋滞だ

7.『じょそうはできるだけはやく』

女装はできるだけ早く

8.『いぶはあいています』

イブはあいています

9.『ことしからかいがいにすみはじめました』

今年から海外に住み始めました

10.『なまごみがさんらんしています。』

生ごみが産卵しています

11.『どうせいしよう!でもいえなかった』
同棲しよう!でもいえなかった

12.『だれか、びでおとってるやついないか!?』

誰か,美で劣ってるやつ以内か!?

13.『ないようをりかいしたいおうじにはじゅうぶんにちゅうい』

内容を理解したい王子には十分に注意

14.ここまで御付き合いいただき、有り難う御座いました★

にゃー

15.次に回す人を10人指名してください★

誰でもいいのでもらってください。

今週のヤミショップの帽子はなんかぼったくりな感じがします。

先々週の空き缶帽子が安すぎたせいかな

それにしても包帯だけで200円・・・・空き缶のほうがデザインもいい気がする(´-ω-`)

一応今週のヤミショップのアイテム載せておきます。


nice!(9)  コメント(3)  トラックバック(1) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 9

コメント 3

じょに

王子はデフォなのか。笑
by じょに (2007-11-14 20:10) 

★あっちゃん☆

デフォ?w
by ★あっちゃん☆ (2007-11-14 20:27) 

じょに

みんな王子出てるなぁと思って。笑
by じょに (2007-11-15 14:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。