SSブログ

リヴの写真が撮れない!? [リヴリー]

こんばんわ、何日かぶりの更新です。

おととい位にリヴリーをしようとパソコンをつけたら、黒い画面から一向に進まない。
なぜだろうと思っているといきなり

『入力信号がありません』

という文字がでてきた。
故障?と思い、パソコンを消してまたつけると
また暗い画面から進まない。

故障でした。このパソコンだけで3回目。
しかも故障の仕方が同じ。
もともと不良品だったのかな
パソコンを修理に出そうと店に持っていったら店員が
「データはすべて消えますけど」

せっかくダウンロードした音楽とかが・・・・・
しょうがなく修理にだしました。
返ってくるまでに2週間前後かかるとか

気を取り直してノートパソコンでリヴリーをすることに
そしてブログを更新しようとスクリーンショットを撮ろうとボタンをおして
ペイントで貼り付け・・・・
貼り付けられない!!??
なんでだろう
Ctrl+Vでもできない。
このパソコンが古いのか機能が悪いのか
本当に悲しい


nice!(13)  コメント(5)  トラックバック(1) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 13

コメント 5

お初です
ノーパソなら「Fn」+「Prt Sc」でできたと思います。
by (2007-11-19 23:03) 

じょに

常駐ソフトの関係かも。
IMEちゃんと起動してるかい?
by じょに (2007-11-19 23:32) 

あれい

故障どんまいだ(´・ω・`)PC故障とかするから困るんだよなー。

恋空のあれ銀髪らしいぞww恋空はやっぱ漫画とかドラマにしてもらいたい(
そして優さんを出してくれ。

んじゃねーノ
by あれい (2007-11-20 23:13) 

kae★

プレート作っちゃいますたbb
良かったらどうぞでs。
2・・・201nice!・・・・。
by kae★ (2007-11-22 20:54) 

春フワ

はじめまして。わたしもなっちゃいました・・;ですが姉が一週間もたたずに直してくれました!あっちゃんさんみたいにデータ消えましたけど・・・><
by 春フワ (2008-09-08 21:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。