SSブログ

バトンです。貰ってくだせえ

1.6人にバトンを回す
(回す人を先に書いておく)

誰でも


2.お名前は?

あっちゃん

3.おいくつですか?

17

4.ご職業は?

まだ学生

5.ご趣味は?

音楽鑑賞とかとか
最近アニメにはまってきた
花田少年史とか感動系のアニメ最高!

6.好きな異性のタイプは?

やさしい人

7.特技は?

水泳とか

8.資格は何か持ってる?

別に

11.好きな人はいますか?

どうだろう

12.あなたが愛する人に一言

ああああああああああああああああ

13.回す人6人の紹介をお願いします

こんにちわ

14.今の恋愛を一言で言うと?

遠い

15.年上と付き合ったことある?

16.これだけは負けない

早食いなら負けない

17.一人旅に出るとしたら?

パリかロス

18.本気で酔った時どうなる?

そこまで酒飲んだことないから分からない

19.好きな芸能人は?

江頭ってすごいね

20.動物に例えるなら?

祖先は猿だし猿でw

21.最後の発信履歴は?

秘密

22.最後の着信履歴は?

友達

23.最後にメールしたのは?

24.アド帳の27番目は誰?

中学時代の友

25.携帯の機種は?

au

26.アド帳の29番目は?

29.何フェチ?

何フェチだろw


nice!(32)  コメント(4)  トラックバック(1) 

nice! 32

コメント 4

バズレー

444nice!踏みました!!
444nice!突破おめでとうございます^^
by バズレー (2008-01-13 17:11) 

☆Ash☆

3月ぐらいでリブやめなきゃなんないからさッ(

さよならだよーぅ!・゜・(つД`)・゜・

でも、友の家からとかINするからb
by ☆Ash☆ (2008-01-13 17:29) 

nico

謹賀新年。 w(☆o◎)w ガチョーン
今年もよろしゅうお頼み申し上げます。
by nico (2008-01-19 12:28) 

ケイマル

あっちゃん最近INしてないのかい・・?
さみしす(・ω・`=)
by ケイマル (2008-03-24 18:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。