SSブログ

またまたバトンです

あれいから貰ったバトン

50のプロフバトン
※ルール:見た人は必ずやる事!嘘は駄目だよ!
【プロフィール編】
●名前:あっちゃん

●ニックネーム:リヴではあっちゃん、あっさんくらい
リアは小学2、3年から中学3年までモッチーでした。
由来はモンスターファームのもっちーが好きだったから(たしか

●年齢:高校2年生

●住所:ちきゅう

●血液型:なんだっけ

●職業:学生

●誕生日:5月

●星座:ふたご座

●趣味:釣りと犬の散歩と音楽鑑賞とかいろいろ

●特技:風呂でなら息止めて2分はもぐれます

●性格:しらん

●身長:180(

●体重:50台

●利腕:ん?

●髪型:なんだろ

●家族構成:母、父、弟2人、犬

●携帯:あう

●メアドの意味:バンプとHY

●学校:行きと帰りが面倒、授業も

●将来の夢・目標:絵うまくなりたい

【好きな物編】

●動物:犬

●色:水色と紫

●食べ物:ラーメン、お好み焼き、カレー

●本:特にないです

●映画:蜘蛛男とクレヨンしんちゃん大人帝国の逆襲の特にひろしの回想シーンと最後のしんちゃんの言葉で泣ける。

●漫画:デスノート、とD灰とガッシュとナルトが家にある

●曲:HY,ミスチル、ポルノ、BUMP

●スポーツ:バドミントン、野球(投げるほうがすき)

●科目:特にない

●場所:中国いいとこ無いと思ってたけどテレビ塔とか上海よかった。それと沖縄

●季節:春

●TV番組:最近、面白いと思う番組やってない。

●芸能人・有名人:

●国:にほん

●キャラクター:ゲーセンですてぃっちはまった

●女性のタイプ:優しくて、悩み聞いてくれそうな人

●男性のタイプ:りーどしてくr(まて
気が合うなら誰でも

【質問編】

●好きな人いる?:いる

●親友は何人?:さあ

●お化けとか信じる?:信じないけど怖い

●寂しがり屋?:一人でいるの怖い

●カラオケで何歌う?:BUMP系

●部活・サークルとかやってる? 中学はバドミントン、楽そうだから入ったけどきつかった

●今までで一番の思い出は? 修学旅行かな

●ついやっちゃう癖は?:マイナスに考える

●S?それともM?:いたって普通だと

●眼鏡?それとも裸眼?:裸眼です。コンタクトほしい

●買い物好き?:自分が払わないならww

●回したい人は?:誰でもどうぞ


nice!(27)  コメント(16)  トラックバック(0) 

nice! 27

コメント 16

nice!ありがとうございます。
高校2年で180cmあるんですか!大きいですねぇ。
by (2007-12-29 17:11) 

ぷくぷく

nice!ありがとうございます+*(*´ω`*)
あっちゃんさんはBUMP好きなのですね-!
あたしも好きですよ♪ヽ(・ε・)人(・ε・)ノ ナカマ
nice!ポチッとさせて頂きますv
by ぷくぷく (2007-12-29 19:58) 

優

あっちゃん好きな人いるんだー(ニパ))←(待
初耳だ初耳だww
D灰13巻・・・ラビの幼い頃可愛かったなw
by 優 (2007-12-29 21:12) 

★あっちゃん☆

身長サバ読みましたすみません・゜゜・(/□\ )・゜゜・

優>好きな人いるって書いてあるけど書き換えるの忘れたとこだとおもう
好きな人いるかは秘密ってことでw
by ★あっちゃん☆ (2007-12-29 22:15) 

umiko

今年は お付き合いさせていただき
誠にありがとうございました。
来年は今年以上に素晴らしい年になりますように。
by umiko (2007-12-30 09:57) 

明けましておめでとうございます^^*
バトンお疲れ様です(●´∀`●)
by (2008-01-01 10:34) 

あけましておめでとうございます!
今年もどうぞ宜しくお願い致します☆
バトン貰っていきますね(・A・)(何様ですか貴方
by (2008-01-01 11:36) 

☆Ash☆

あけましておめでとーぅ!ヽ(´∀`)ノ
今年も、僕と会えるのはあと少しだけど、
よろしくお願いしますヽ(。ゝω・。)ノ
by ☆Ash☆ (2008-01-01 17:41) 

みく

A HAPPY NEW YEAR★☆
久しぶりだねえ^^今年もよろしくお願いします(*´∀`*)
2008ネンがあっちゃんにとって幸せな年でありますよおに☆彡
by みく (2008-01-02 22:23) 

遅れてあけましておめでとう(*´∀`*)今年もよろしくー。
そしてリヴどしたの?(
by (2008-01-03 12:34) 

umiko

明けましておめでとうございます。
すっかり出遅れてしまいました。
今年もどうぞよろしくお願いします。
by umiko (2008-01-03 23:56) 

ゆうはな

あけましておめでとうございます^^
今年も飼い主ゆうとhinata日和。をよろしくお願いします♪
(コピペで失礼:)
by ゆうはな (2008-01-04 14:19) 

あれい

。*。゚+.*A HAPPY NEW YEAR*。゚+.。
遅れましたが今年もよろしくお願いします(*´∀`*)
by あれい (2008-01-04 17:53) 

umiko

昨日は新年のご挨拶ありがとさま!
by umiko (2008-01-05 08:56) 

ゆうはな

よろしくね~♪
by ゆうはな (2008-01-06 14:34) 

優

あっちゃんあっちゃん、ブログのバ㌧とりにきてねww
by 優 (2008-01-10 20:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。