SSブログ

一等がモチダルマ!? [リヴリー]

どうもこんにちわ

11月23日の0時から29日までアイテム宝くじイベントがはじまりますね。

なんと一等はモチダルマ

アイテムはミニリヴリーだと期待してたからうれしい

でもくじは朝にはもう売り切れてそう・・・・・・

ってことでがんばって0時まで起きることにしました。

宝くじ売り場にアクセスが集中するでしょうね。

でも一枚50ddって・・・・・・・・・・・・・・・・

GLL入ってない人にとっては高いですよね;

300枚買ったとしたら15000dd

当たらなかったら15000ddがパーに・・・・

dd持ちの人がうらやましい(ぁ

kae★さんのブログで201niceという中途半端なniceを踏んで

一応記念にコメしたら、なんと・・・


プレートを作ってくれました。

kae★さんありがとう

プレートを作ってもらうのは初めてだったからなんかうれしいです。

背景がきれいw


nice!(22)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 22

コメント 6

nice!&コメどうもでしたw
クジの1等はモチダルマなんですか^^ なーるw
by (2007-11-22 22:17) 

ピュレ

nice! ありがとうございます(喜
ほんとに、GLLはいってないと、宝くじって高いですよね。。。
でも、GLLにはいるためのウェブマネーなんて持ってないしorz(泣
私はもう、諦め気味です;
ddない&眠くなってきちゃったので;(阿呆
★あっちゃん☆さん、頑張って下さい(>_<)

プレート、可愛いですね、羨ましいです(*^_^*)
初めてのプレートがこんなに可愛いのだなんて、良いですねw
by ピュレ (2007-11-22 22:36) 

naruren

私も0時まで起きておくつもりです(∀)
お互い買えるように頑張りましょうねん(´∀`)
by naruren (2007-11-22 23:01) 

kae★

くじもう売り切れでした(・ω・`)
小学生にはキツイですよおおお、0時からなんてorz
4時半にはどうやら売れきれだそうです。。。

ΣΣうああああ!!!
プレート貰ってくれてありがとううう(*´∀`*)
by kae★ (2007-11-23 07:12) 

じょに

ナイスプレートあっつん(・∀・)b
201ナイスおめでとー゚+.ヽ(*´∀`)ノ.+゚

ちなみにおいらもddくじ1000枚買って破産した組ですwww
by じょに (2007-11-25 21:55) 

このこ

nice!をありがとうございました♪
お返しに来るのが、ひどく遅くなってしまって、ごめんなさい;;
(´;ェ;`)ウゥ・・・私は、くじを変えなかったうちの一人です;;
4時半頃行ったら、もう売り切れてました~…(lll´+д+)ノ
もうちょっと早く起きれてたら・・・( ┰_┰)
by このこ (2007-11-28 15:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。