SSブログ

いざ中国へ [日記]

MYリヴリーがやっとレベル182になり、念願だった木を覚えてくれました。

さっそく木に変身していろいろと写真を撮ろうと思ったのですが・・・・

今使っているPCじゃスクリーンショットが撮れない・・・・・・orz

ということで今回は写真無しです;;

どうもすみません。

今度、撮れたら撮ろうと思います。

それにしても今使っているノートパソコン、とてもやりづらい。

スクリーンショットは撮れないわ、起動が遅いわ、重いわで散々。

早くデスクトップ戻ってきてえええええ

明日29日から5日間、中国に旅立ちます。

修学旅行です。この間はリヴの面倒を見れないのでホテルへ・・・

旅に出ている間にリヴリーの宝くじ当選発表が・・・

どうか当たりますように

そしてどうか無事に帰ってこれますように


nice!(20)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 20

コメント 8

緑柑橘

起動が遅かったりすると、イライラしちゃいますよね;
ついついムカムカしちゃって変な風になってしまったりと・・・;
by 緑柑橘 (2007-11-28 18:28) 

Qoo

修学旅行、楽しんできてください^^
私はクジは買えなかったのですが、クジ当たるといいですね♪
by Qoo (2007-11-28 18:34) 

あれい

修学旅行のお土産よろしk(ぁ
楽しんでらー+..。*生きて帰ってきてね(待
by あれい (2007-11-28 23:20) 

あおせみ

いってらっさいー。
結局なにを向こうへの土産にしたのだ?
by あおせみ (2007-11-29 03:59) 

★あっちゃん☆

コメントありがとう

お土産は思い出話なw>あれい

プレゼントはぷーさんキーホルダーにしたw>おあせさ
by ★あっちゃん☆ (2007-11-29 06:32) 

wise

GLL切れ乙wwwwwwwww
とりあえず盛っといたお。
お土産はダンボール肉まんがいいです(*´∀`*)
by wise (2007-12-02 02:27) 

ウェラ

あw333niceふませていただきましたw
by ウェラ (2007-12-05 07:52) 

このこ

Lv182!おめでとうございますヽ(゜▽゜)o∠※PAN!。.:*:・'゜☆
うちの子は、まだまだです…(lll´+д+)ノ
by このこ (2007-12-12 17:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。