SSブログ

中国からかえってきますた [日記]

ただいま、そしてこんばんわ

4泊5日の中国旅行から今日、無事に帰ってくることができました

中国は怖い印象があったけどいくと案外そうでもなかったです

ガイドさんが中国人だったんですがかなり優しかったですw

今回は写真ばかりになってすみませんがぜひ最後までみてやってください


この画像は空からの撮影です。友達に怪しまれないよう撮りましたw


そしてこれが夕食ですね。中華料理でした。油っこいものばかりでした。
上海料理が一番でしたw


これは上海のホテルです。蘇州と上海、2つのホテルに泊まったんですが蘇州のほうが豪華で大きかったです。




そしてこれがお土産たちです。
一番下はおっとっとのパクリ商品です。
おっとっとよりおいしかったんですけど(ぁ


そしてこれがルイヴィト(ry
いや、なんでもないです。はい
ただネタで買いました

それではsee you


nice!(35)  コメント(21)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 35

コメント 21

白梅

中国ですかー゚.+:。(´∀`)゚.+:。
凄いですね!!
by 白梅 (2007-12-03 23:02) 

じょに

おかえりなさい^^
無事に帰ってきてくれてなにより。
思い出に残る修学旅行になったかな?
by じょに (2007-12-03 23:17) 

あおせみ

おかえりー
るいび(ryのうしろにPCにうつったあっちゃさがいる…?
by あおせみ (2007-12-03 23:52) 

あれい

おかー(*´∀`*)
おっとっとのパクリwwパクリあるもんなー。ディズニーとかw(

僕も外国行きたいなー(・∀・)つれてって(ぁ
by あれい (2007-12-04 07:35) 

里音★

おか~えww綺麗な円卓ねww
by 里音★ (2007-12-04 09:25) 

おかえりー(*´∀`*)
中国お父さんも仕事で2回ほど行ってたっけn(
パクリ多いnww
by (2007-12-04 11:58) 

★あっちゃん☆

皆コメントありがとう

>おあせさ
後ろに移ってるのは知らない人だと思われ
by ★あっちゃん☆ (2007-12-04 12:13) 

kae★

おかえりですー(*´∀`*)
外国ー・・・・。
うちは飛行機が怖いので無理でs(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル((
by kae★ (2007-12-04 17:34) 

あおせみ

白いのが頭上の花輪かとおもったが、よくみたらユンクっぽかったwww
by あおせみ (2007-12-05 01:48) 

ウェラ

旅行お疲れ様です!あとnice!ありがとうございました(*_.._*)
by ウェラ (2007-12-05 07:51) 

○花鈴○

いいですね~^^@
中国のたび!!
わたしもいきたいです~
by ○花鈴○ (2007-12-05 16:23) 

はむちゃろう

おかえりーww
無事帰還ですk お疲れ様でsbb
by はむちゃろう (2007-12-05 16:37) 

芋くん

いいなああああああ
飛行機からの写真非常に綺麗で見惚れてしまいました。
by 芋くん (2007-12-05 22:20) 

想来

おかえりなさいですー!
無事でなによりです♪
想来も、豪華なホテルに泊まってみたいです~♪
by 想来 (2007-12-06 18:42) 

修学旅行で中国ですか、いいですね。
ウチの長男はUSJ(もちろん、パスポートいらないトコ)
次男はラスベガス(って、高校生だよ!?)
高校によって、ずいぶん違いますよね
by (2007-12-07 11:00) 

このこ

こないだは、nice!をありがとうございました♪
中国旅行、お疲れ様w 今は、修学旅行で中国へ行くんですね(◎_◎;)!!
観光旅行で行く分には、危ないところは見ないと思いますw
仕事で行った友達は、大変だったそうです(;゜(エ)゜)
by このこ (2007-12-07 12:41) 

あいす

おかえりなさい(*´∀`*)
旅行お疲れ様です

中国いいですね(^^♪
ワタシも一回は行ってみたいです(゜゜*)
by あいす (2007-12-07 22:30) 

nice!
有難うございました・・・☆

お帰りなさい&お疲れ様でした・・・。
お土産の写真、面白いですね~^^
by (2007-12-09 01:02) 

このこ

nice!ありがとうございました♪ いつも遅くなってごめんなさい(。_。;)
ここにはもう、付けれないので、さかのぼります~w
by このこ (2007-12-12 17:36) 

wise

鉄の塊に乗ったのn(・∀・)!!!!!!!!
ラーメンマン居た?ねー居た?居たよねっ???(ごり押し
by wise (2007-12-13 00:24) 

○花鈴○

さみしいですけど、ご報告です。
わたしはこれから 公立トップ校合格GETの旅にでます。
いままで仲良くしてくださり、ありがとうございました!!
また、合格をGETしてかえってくるのでそのときはよろしくおねがいしますね!!
by ○花鈴○ (2007-12-15 14:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

いざ中国へ゜+。゜Merry Christmas゜.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。