SSブログ

゜+。゜Merry Christmas゜。+゜ [リヴリー]

こんばんわ、ひさびさにブログ更新しますヾ(●´▽`●)ノ

そして

メリークリスマス

皆さんはケーキ食べました?

自分は今日がイヴだということをすっかり忘れてて友達と普通に遊んでました(ぁ

ところで何故ひさびさに更新したかというと、やっと慣れ始めたばかりのパソコンで

スクリーンショットが撮れたんです。

前はスクリーンショットのボタンを押してもスクリーンショットが撮れなかったんですが

別の方法でやっと撮ることができました(涙)

これが今日、初のスクリーンショットです。

あプロフィールのコメントは気にしないですださいw

そういえばグリンの丘で買った靴下は明日にはアイテムになるのかな?

すごく楽しみだ。早く明日にならないかな

そしてクリスマスが終わったら正月。また新しいリヴリーが出るんですね

ねずみリヴリー、一体どんな格好してるんでしょうね。

自分的にはプリミティブピグミーに似た可愛らしいリヴがいいですね



nice!(5)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 5

コメント 3

優

ケーキ食べたよーw3個も食べちゃった人で(ぇ))太るの心配;;甘いものには弱い僕・・・
by 優 (2007-12-25 10:41) 

あれい

僕ケーキ持って帰るとき自転車の座るとこにケーキ置いたら落ちてクリームが酷いことになった。
390円もフンパツしたのに飾りやばくなった。´`
by あれい (2007-12-25 16:39) 

★あっちゃん☆

>優
ケーキ3個もwうらやましいw
俺なんて小さいのひとつ

>あれい
落としたのかw
もったいないw
by ★あっちゃん☆ (2007-12-25 18:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。