SSブログ

リヴリーのバグ?それとも曽根のやさしさ? [リヴリー]

こんにちわ

メンテナンスが終わったことなのでブログ更新します。

リヴリーにINしてエサをやろうとしたときに気づいた事なんですが

エサの表示数の限度が超えてることに気づきました。

ミミズの数に注目してください。

なんと115個も。昨日重かったからかなと思ったんですけど

昨日、ミミズを買った覚えがないんです。なのに115個も・・・・

所持できる数が増えたのかな?と思って試しに買ったんですが、これ以上買えませんと表示されました。

他にも数匹所持数の限度を超えてるのがありました。

なんで?

バグでしょうか、それとも曽根からのクリスマスプレゼントなんですかねw

こんなプレゼントだったらWMにしt(

それにしても昨日、サーバーがかなり重くてLivryに入ろうにも入れませんでした。・゜・(/Д`)・゜・。

宝くじは運よく買えました。

あとは当たるか、結果は31日、3万ddでもいいから当たらないかなw

あと盆栽ほしい。一等はいらないから


nice!(22)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 22

コメント 1

Nise!ありがとうございました☆★

Σミミズ115匹!?
いいですねぇ(・ω・)
by (2007-12-26 14:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。