SSブログ

バトンです( ゚Д゚ )

ケイさんから貰いました

私が思う貴方バトン
●正直に書くこと
●お世辞は必要ありません
●エンドレスバトンなので、止めないで下さい

●誰から回ってきた? 

ケイちゃん

●その人と初めて会ったときの第一印象は?

まっマイコー


●その人を色で例えて下さい 

薄黄色


●その人の好きな所を言って下さい 

頭にくs じゃなかったマヨネーズが乗ってるとこ

●その人の嫌いな所を言って下さい 

ケチャップが好きじゃない

●その人を野菜に例えると? 

トマト

●その人を動物に例えると? 

マヨネーズ


●その人の事最初何歳位だと思ってた?

20代前後

●その人って何系だと思う? 

美人系


●その人って誰に似てる? 

マヨネーズ

●その人はかっこいい?可愛い?

可愛い



●その人に向けて一言! 

頭にのってるマヨネーズの賞味期限はいうなんだーい



●このバトンを回す10名を指名して下さい。

ご自由にどうぞ


nice!(20)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 20

コメント 3

ナベちはる

初めまして、こんばんは!
訪問&nice!ありがとうございました^^

もし宜しければ、また遊びに来てくださいね☆彡
by ナベちはる (2007-12-27 22:48) 

じょに

マヨネーズすぎるwwww
ワラタwwマヨネーズっていう動物www
by じょに (2007-12-28 00:52) 

ケイマル

動物:マヨネーズ
吹いたwww

あっちゃんはやはり神だ(´^∀^`)
ちなみに賞味期限は来年の2月です
by ケイマル (2007-12-29 10:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。